

・・・何故だ・・・

何故だ・・・


家のお湯が出なくなった・・・( ゚Д゚)

いや,一応夕方くらいに入ってたから良かったけど,
入ってなかったら修行僧の水浴びみたいになってたのか?


ちなみに私はシャワー派。週に2,3度湯船に入りますが,基本シャワー。

朝顔洗うのにいつも水で洗ってるから別に平気なんだが,
シャワーが使えないのは痛い・・・


私は自分の体臭が分かる人だから,一日でも入れないのは辛い。
体臭って自分じゃ気付かない人が多いらしく,
研究室で風呂に入らず匂わせているヤツを見ると,●ねばいいのにと思います。


私の生活スタイルは朝7時に家を出て,夜11時に帰ってシャワー,メールチェックして寝ます。
近くに銭湯無いんで,駅から家と反対方向の温水プールの浴場使うことになるかも知れませんが・・・

浴場は夜9時に終わる・・・


どうすんだ,これ?
八王子で一っ風呂浴びて,1時間半電車に揺られて,チャリこいで帰って寝ろと?


ちなみに私は外出するだけでシャワー浴びたくなるため,合宿だとかキャンプは嫌いです。
ウインタースポーツは好きなんですがね・・・あれだと絶対浴場や温泉が付きますから。

お久しぶり・・・

皆様お久しぶり・・・
というか,見てる人いるのかにゃ?

特に何もないのですが,ブログの存在を思い出したので,院試に合格したことをご報告。
4月からは大学院生です。

音信不通だったのは,ブログのPASS忘れたからでしょうか?
最近はゲームするヒマも,ありませぬ。
携帯も放置してます。どこ行ったか忘れたorz
研究室行って,帰って,風呂入って寝て,研究室に通う毎日。

あ,ちと早いですが,3月に電気化学会という学会に行ってきます。
ホントは大学院に入ってからと思ったんですが,
何だか上の話だと,出すことが決まってたようで・・・拒否権はありませぬorz

専門家にボコボコにされるそうですが,とりあえず頑張ります。

いよいよ明日

明日,大学院試験です。


めちゃくちゃ緊張してまする(滝汗)


合格祈願御守り持ってないけど,
合格したら買いに行きますんで神様お願いします(マテ

こうなったら受かってくるぞー!


おっしゃー!! 

民主党圧勝

お~,民主党勝ったね

こんばんわ,あるです。
勝っちゃった・・・麻生さんかわいそ。

そして私の小選挙区でも自民惨敗。残念。
今その人のブログ見てきたらアンチ自民党で炎上してた。
マナー悪いね。

さぁ・・・これから大変だぁ・・・
とりあえず試験頑張らないと・・・

書くことが無いね

冬に向かう前に~おくりたいのは~
ひと冬暖める~恋の始まり~

最近この歌が頭の中をループしています。
終わってしまったアイドルマスターRadioのファイナルアルバムの
11月をテーマにした曲『Melting season』。

どう考えても季節外れorz

いいんです。
だって私,冬やクリスマスをテーマにした曲って大好物だし・・・。


くっだらない記事を書きましたが,とりあえず何か書こうか・・・


続きを読む
